GNOのクライアントが無料だったので参戦

ガンダムネットワークオペレーション
通称GNOは現実の90日を1クールとして、その90日の間に連邦とジオンに分かれて1年戦争を体験する多人数参加型のオンラインゲーム。
ユーザーがネットワークに接続していないいわゆるオフライン状態でもゲームは進行し、プレイヤーキャラクターも作戦指示を出しておけば、戦闘に参加しているので、時間のないサラリーマンでも気軽にプレイできるのが最大の特徴。

2004年9月1日に後続のGNO2が発売されて、GNO2に移行している方も大勢いるとは思いますが、このページを見て下さい。

なんとGNOのクライアントが無料となっていて、
しかもGNOを10日間のお試しプレイが可能となっています。

去年までFFXIをプレイしていて、引退(つーか飽きた)していました。
GNOを1度やってみたいと思っていた私は、これ機会に早速GNOのクライアントをダウンロードし参戦したのが始まり。

とっつきの感想は・・・FFXIと比べてちょっとイマイチ(爆)でした。

しかし1月の年末年始休みの暇さもあり、今も継続中(だからこんなブログ書いてるっての・・・ww)現在はGNOの目標もあり、みっちりプレイ中でございます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。