本格参戦の前に

GNOに本格参戦する前に、読んでいた(見ていた?)のが
こちらのページ
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
ジオン特別工廠所

このコンテンツの初心者コースを完全読破し、
本格参戦をする際に最も効率よいスタートを切るために研究した結果

終戦直前サーバーへ殴り込みをかける!!

となりました。



その理由は・・・

1.階級大尉で次クールスタートできる(最大のポイント)
2.顔ありパイロットのニュータイプLv1確保
3.勲章5ポイント入手

あまりログインできる時間が少ないと思われる私には、これは大きな差となりました。

前クールをほとんどやらずに、次クール優遇みたいなものですからww


そんなこんなで、終戦直前だったトリントンサーバーへ殴りこみとなりました。


でもこれが一番いいとは限りません。

最初からやりたいという人もいますからね。
プレイする人それぞれが一番楽しめる方法であるべきかと思います。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。