チームに入るとGNOはより楽しい!

GNO本格参戦の1週目も終盤
いつものように難度4の通常任務の支援をやっていたところ

左翼支援の方がチームリーダーをやっていて
「よければウチのチームに入りませんか?」

「キターーーー!!」

しかもトリントンサーバーのVPランクトップ3に君臨するチーム。
コレは嬉しいハプニング

GNOはFFXIのように沢山のリンクシェルを掛け持ちするということはできないので、入れるチームは1つだけ。

その1つは勢いのあるチームだと、チャットも多いし、
私もテンション上がります。


しかも前クールから参戦している人も結構いるようですし、これからの過ごし方は参考になります。

いやぁいい出会いが有りました。

このチーム参加が私のGNOに大きな影響を与えていますよ。

チームに入っていないと本当に会話がないので
オンラインゲームなのにオフラインゲームをやっているような
孤独感を「これでもか!!」というくらいに味わうことが出来ます。

だからチャットはたのしい!!


このチーム入隊からがGNOの本当の参戦となったわけです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

