開戦1週目の戦績

GNO本格参戦1週目 第1次降下作戦の成果〜

私の参戦しているトリントンサーバーは連邦のPCが若干多いせいか、
モスクワの制圧までおよばず失敗。
両軍痛み分けというところでしょうか?
(チームの隊長曰く、前線が地上と宇宙と1週間ごとに変わるだけだそうです。ドラマチックな展開はないのですね)

個人戦績は、1087戦 992勝 勝率91%でした

作戦期間中の勝率90%以上で、補給ボーナスをもらえるんですね。


ま、前線のジオンの巣で放置すれば、勝率90%を越えることはそれほど難しいわけではないので、4300の補給が入るのは嬉しいですね

14日の朝には前線がサイド4、宇宙11に変わりました。
連邦によるサイド4攻略作戦です
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

