GNO参戦2週目 前半

GNO本格参戦も2週目に突入
今週は連邦によるサイド4攻略作戦の発動です。

それに伴い前線が宇宙11に移動します。

前線が移動していくけれども、使用するMSはザク系の機体のままというのがちょっと味気ない
(そう考えると連邦はジムばっかりか・・・)

てかなんで開戦直後なのに連邦に既にプロトジムがいるんだ?
史実の通りに行くのなら、宇宙はセイバーフィッシュとトリアーエズしかいないはずなのに・・・

とまあ、愚痴ってもいてもはじまらないので




2週目前半の編成
指揮ザク、ザクII(+1)、ザクII、ザクII初期、旧ザク
(階級大尉のため、搭載値の関係上5機編成)

ここでチームからのレンタルで旧ザク褒章機が!!
2007.2.3-066.jpg

パイロット構成と指示
壁:指揮ザク、全防 距離1 索敵ALL
サブ壁NT:ザクII(+1)、防重 距離1 索敵ALL
射撃1:ザクII 全攻 距離2 索敵ALL
射撃2:ザクII初期 全攻 距離2 索敵ALL
射撃3:旧ザク★ 全攻 距離2 索敵ALL

そして艦長はというと
攻重 距離2 索敵4

宇宙ではチベに乗るので、3へクス射撃が可能。(威力は弱いけど)
それを活かすための索敵4
戦艦の射撃までも戦力として活用しています。

そんな編成でも精鋭放置が出来るのがステキww

基本は放置ですが、次週、地上に降りるための新MS購入用の補給を稼ぐ為の難度4or5の長期任務をチョコチョコと支援しながら日々

ザクってパンチ力がないなぁ・・・・(ぼそ)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

