GNO本格参戦 2週目後半 

GNOも2週目後半です

サイド4攻略作戦開始から48時間経過すると、敵NPCの行動に変化が現れ、
壁MSの役割を担う(?)防御重視(防重)が登場します

特にエリート兵は、Pジムやセイバーが防重で攻めてきますので
特攻してくる壁をいかに早く落とすかがカギなんですが、
ウチの射撃陣は、どうにも外しまくりで。。。

壁1枚では支援ボールやセイバーの攻撃で撃墜されるので、
壁2枚構成が定着。
ターンはかかっても、負けない編成にしたつもりです

それでもエリート戦は運に依存する点もありつらいですね。


チームからザクIIを借りることができて
搭載値ギリギリまでつかっての編成(ザクII初期と褒章旧ザクを入れ替えただけww)で、土曜夜まで精鋭放置で頑張りました。

土曜の夜の放置から、地上後方へ移動し、漢のMS(?)グフを投入。
2007.2.3-077.jpg
(注:ウチの部隊は艦長からパイロットまでオール女性構成です)

おぉぉぉ!よく避ける、避ける、避ける・・・・あれ喰らっとるよ・・・orz

結局壁2枚編成は変わらずですかぁ・・・・




不肖レイ・ナガサワ隊編成図
壁:グフ 全防 距離1
サブ壁NT:指揮ザク 防重 距離1
射撃1:ザクII(+1) 全攻 距離2
射撃2:ザクII 全攻 距離2
射撃3:ザクII 全攻 距離2


そんなこんなで2週目終了

戦績
983戦 885勝 勝率90% 
なんとか4300の補給≪・・・ъ('о'ъ)
任務に時間がかかっているのと、放置でも戦闘ターン数ががかかるのでこんなもんでしょうか?(少ない気がするなぁ・・)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

