3週目後半、大望のザクレロ発売

GNOも3週目後半です
技術レベルUPのよって、ジオンの最大の特徴(言いすぎ)ともいえる
モビルアーマー(以下MA)第1弾「ザクレロ」は発売開始

原作ではたいした活躍もできずにアムロの駆るガンダムにアッサリ撃沈された不遇のMAですが、GNOでは高性能ぶりを発揮します。

ザクレロちゃんは搭載値こそ22で、ザク2機分ですが、ザク2機分以上の働きをします。
2007.2.3-044.jpg
なんといっても高い攻撃力と高い命中率の武装、そして3ヘクス移動。
高いHPを活用して通常や防重でも攻撃を当てやすい壁としても使え、
全攻や攻重でMSをメッサ削ることもOK。
パイロットの育て方次第で支援機・戦艦強襲用にも使える機体です。

うーん、すばらしいwww(←褒め過ぎだって?)


このザクレロちゃん(通称レロ)購入して、
即効宇宙後方へ行って任務三昧もいいのですが、
金曜の夜まで、オデッサ精鋭放置で頑張りました。(たった1日の差だけど)
だって、パイロットと艦長のレベルを少しでも上げたかったからさ。


金曜の夜、宇宙に上がりザクレロと周りのMSとの動きのチェックをした後、
難度5長期任務突入。
1クールで中佐を目指せ!! 中佐まで勲章あと149ポイントだ!!
がんばるぞぉ!!


3週目戦績
983戦 913勝 勝率92% 相変わらず4300の補給をげっと

あれ?1000以上の戦闘があったはずなのに・・・
後方へ移動した分がカウントされていないような・・・・

まあいいさ。来週はまたも宇宙が前線。専用リックも発売されることだし、
稼いでやるぞぃ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

