明るいニュータイプ計画

4週目の中盤
NTのパイロットがLv.15まで成長しました。

パイロットレベル15・・・GNOにおいてとっても重要なポイント。

それはガンダム作品の共通キーワードとなる、「ニュータイプ」に覚醒させることが出来るレベル。

GNOのニュータイプは、やっぱり戦いの道具という色が濃いですが
飛びぬけて良いというよりも、オールドタイプよりもちょっと優れているという感じです

ナガサワ隊のNT計画はどうかというと。。。

前クールでの実績ではNT-1を確保していますので、
2007.2.3-077.jpg
このクールではこのニュータイプをNT-2にレベルアップさせる予定です

壁パイロットが15になる前にNT-2に覚醒させなければなりません。
とはいえ、オンラインで覚醒させる時間がなくて放置に入りの様子。
よって、15になりそうな壁パイロットを一旦引っ込めて、15になったNTパイロットを一時的に全防壁に変更して精鋭放置です。

その状態で仕事へ行き、帰ってくると
2007.2.3-099.jpg
おお! NT-2覚醒しているではあ〜りませんか!!
すばらしい。本当に思い通りに事が進んでいます。

これでこのクールの目標の1つは完了

あとはこのクール中に中佐に昇進できれば、パーフェキです

頑張っていってみよー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

