GNO11週目 中佐昇進

GNO生活11週目

169になってからなかなかあと1ポイントが入らなくて・・・orzだったのですが
3.20-01.jpg

21日から始まった星の屑作戦支援のおかげで
3.21-02.jpg

3.21-03.jpg
見事このクールの目標、中佐昇進を達成しました。

母艦も
3.21-04.jpg
大望の万能戦艦ザンジバルになり、コレで地上でも戦艦による3ヘクス射撃が可能になりました。
次クールの序盤は大いに役立つでしょう!!


3.21-05.jpg
中佐になったことで搭載数が+3増えました。
よって若干の編成変更
壁:ゲルググM☆☆
射撃壁NT:ビグザム
射撃:ゲルググM指揮官用⇒ゲルググキャノン

(あ!!専用ゲルキャ返却しなきゃよかった。
壁はゲルググ褒章のままで、射撃を専用ゲルキャにすれば、火力も先制も申し分ないのに・・・もったいないことをしたなぁ・・・)


しかしクール序盤から中盤は思った以上に勲章稼ぎが悪くて、一時はどうなることと思ったけど、7週目、9週目、10週目にMPランクトップ10入りが出来、9週、10週は怒涛の勲章荒稼ぎで一気に挽回できました。
今週も、星の屑作戦支援があるので、次クールの大佐昇進に向けて勲章数は出来る限り稼ごうと思っています
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

