GNO 第19クールスタート

第18クールが4月4日に終了した翌日の5日
14時から第19クールがスタートしました。

スタート(開戦)が木曜、作戦開始は金曜と、18クールに比べてチョット合わせ難いスケジュールです

私はというと、木曜日なんか仕事だから、
開戦と同時にスタートダッシュなんで出来るわけ有りません

よって、第18クールと同様に会社帰りの20時からスタートです

ブログを書いていても、開戦当初の動きが思い出せずにいるので、チョット右往左往してしまいましたが、
あわてずに難度1の長期を繰り返し、パイロットをレベル3まであげる。

その後、難度2の通常を繰り返して、マゼラを購入し5機編成。
指揮ザク購入までは難度2か3通常任務を繰り返し行い・・・
というところですが、

眠くなる上に明日仕事というサラリーマンのサガというか宿命からは逃れることは出来ず、、「強い」エリアで放置することになります。

一応補給ポイントを得るために、難度2若しくは3の長期戦闘を支援するか、立てるかを行い、寝る若しくは仕事へ。。。

そんなこんなで指揮ザクを購入できたのは日曜日の夜
4.07-03.jpg
(土日だってPCの前にズッポシいれる訳なかろうて。。。)

これでようやく精鋭放置が可能となりました。

そうそう19クールは中佐でスタートなので
MS購入計画も考えなければいけませんね
GNO、意外に奥が深いです
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

