考えていた、3週目突入時の編成

2週目も終わりの時に考えていた次週編成
しかし艦長が15になれなかったので、レベルが上がる金曜夜までおあずけです

ザクII(+1)を入れたいところ、1足りずに初期ザクを運用。。。
4.20-03.jpg
この編成でも帰るまでの180くらいの戦闘で1敗しかしていない。やっぱり中佐が強いのだろうねぇ


その日の夜のお待ちかね。GNO3週目艦長15レベル中佐の編成
4.20-04.jpg

4.20-05.jpg

コレで後は成長ポイントで壁の先制と射撃の底上げをしないとね。
ザクレロが発売されても、5週目くらいにならないと任務の効率にも悪いのでなるべく前線放置を行っていこうと思います
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

