GNO 第19クール3週目戦績

早いものでGNOトリ鯖第19クールも終了

このクールでは序盤でも負け数が少ないので(中佐でザンジバルに載っているからか?地上で戦艦による3ヘクス射撃はかなり有効)戦績にも期待がもてます

但し、これから終戦までは金曜休み出ない限り、前線の移動と同時に後方→前線に移動が出来ないのは痛いですね・・


気になる戦績は・・・
4.27-01.jpg
本当に勝ち越しています
前クールでは戦闘数が稼げていないので、比較になりませんね

4.27-02.jpg
で、特に戦艦削り等も行っていないのですが、個人VPランク53位を達成。
VPもここまで上がるものですね〜
対NPC戦もワッケイン指令には勝ち越せるようになりましたが、
木馬には相変わらず撃墜されています。。。orz

第4週目は宇宙
早めにNT覚醒を終わらせ、出来る限りパイを育ててから、任務三昧としけこみたいと思います

今クール大佐昇進と次クールの准将昇進を目指して!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

