GNO 第20クール開戦

GNO<ガンダムネットワークオペレーション>攻略日誌
7/9にジオン勝利で終戦となった第19クールの翌日
7/10、毎週火曜日のメンテ明け後に第20クールが開戦しました。

開戦スタートダッシュの重要性は痛いほどよく分かるのですが、
リアルの生活ではGNOの為に早い時間に仕事を終えて帰ってこれるような状態ではなく、相変わらずの22時以降のスタートとなりました。

07.10-01.jpg

降下作戦のスタート前ですので、戦績アベレージは50%ライン

07.10-02.jpg
艦長もパイロットもLv1からのスタート

07.10-03.jpg
MSも初期装備の4機
おもむろにMSを配置し、パイロットを乗せて、多くの時間がとれない中でも、なんとか参戦できました。

翌日も翌々日も、仕事で大ハマリとなり、帰宅時間が遅く、GNOどころじゃない生活が続き。。。。
今期のスタートダッシュは、全然ダメダメ君ですね。。。

いやぁ、しかしこの先どうなることやら・・
リアルで忙しいからな。。。チームチャットどころではないかもしれない・・・




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

