GNO 20クール1週目戦績

GNO<ガンダムネットワークオペレーション>攻略日誌

20クールの1週目のユーラシア降下作戦が終了しました。
我が部隊が所属するトリントンサーバーのジオン軍は、ビグザムがロールアウトされないと、地上の拠点を制圧することは出来ないので、当然のごとく失敗に終わりました。

次週はおそらく宇宙5だろうな。。。
連邦もサイド3に一番近い場所を前線にするのが好きだな・・・

07.17-02.jpg
スタートダッシュにならなかった20クールですが、1週間後には何とか何とかこれからの戦いに望める部隊に成長させることが出来ました。

07.17-03.jpg
大佐につき余裕の6機編成ですが、配備MSはしょっぱいです

だって、通常任務回しで補給を稼ぐことも出来なかったので、難度2〜4の長期任務でなんとかかんとか補給を集めることが出来たくらい。
もう大変よぉ。スタート直後は補給を湯水のごとく使って部隊を増強がセオリー(?)なんですが・・・他ならなければ増強は出来ないですね・・・orz

07.17-01.jpg今期のニュータイプ覚醒は射撃パイロットを覚醒させたいので、何とか工夫して、部隊の中で一番経験を稼げるように、序盤から射撃パイロットにも成長ポイントを振っています。
うまくいくといいのですがね。

1週目はVPもMPもランク外なんで、作戦終了時の勲章配布は有りませんでした。次の階級の准将昇進には650ポイントの勲章を必要とします。2期を使っての昇進を目指すこととしましょう。

さてさて、今期も出来る限りガンばるぞぉ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

