GNO 3週目の奇跡

GNO<ガンダムネットワークオペレーション>攻略日誌

7月30日、仕事から帰ってきて何気なくログインしてみると
07.30-02.jpg
あれ?? 前線がマドラスになっている!!

07.30-01.jpg
ビグザムがない時期でのユーラシア降下作戦がなんと成功しています!!
トリジ20クール目にして(初の?)奇跡が起こったかのようでした。

これまたビックリということとともに、技術レベルアップ直後にザクレロを仕入れた部隊がエリチャで「ザクレロ売ります」というのが連呼されていました。
週毎に地上と宇宙で前線が入れ替わるのがトリジの通例なので、4週目は宇宙になると信じきっていた為でしょう。

私は移動前日まで買わんでもいいか、と思っていたため、余計な出費は免れることが出来たのですが、明るいニュータイプ計画がうまくいかないかもしれないという危機感の方が上です。
4週目が宇宙ならザクレロに載せておけば、今期精魂込めて育てている射撃パイが一番先にLv.15になるはずたっだので。。。
プロトドムにでも載せないとダメかな。。。。

ニュータイプ育成がうまくいかないとチョット厳しいです。
それに4週目の地上用編成を考えないとね。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。