GNO NT覚醒!今期も予定通り

GNO<ガンダムネットワークオペレーション>攻略日誌

4週目も地上でアフリカ攻略作戦が進行中です。
パンチ力が低下していくこの時期、しかも地上になったことで初めて専用09 ドムを購入しようかと迷ったところですが、通常の量産型ドムプロトタイプドムを導入することとしました。

08.03-02.jpg
よってこんな編成

今期のNT覚醒目標は射撃パイロットをNT-1にラインナップすることなので、隊の中で真っ先にLv.15になるように調整しながら育てている射撃パイにプロトドムを割り当て、先週のプロトグフでEXPの怒涛の追い上げをかましているエースパイであるアスカには申し訳ないが、どうしてもマリーにNT覚醒を果たしてもらいたい関係上、1〜2日だけザクII+2に乗ってもらう。
まだEXPに差があるサオリ(壁)にはグフに乗ってもらい。。。
うまくいくことを願って仕事へ出かける。

そして仕事へから帰ってくると、
08.03-03.jpg
狙い通り(思惑通り)見事にマリー(射撃)がNT-1に覚醒していました。
やったぜ〜、NT覚醒任務完了!!

これで前期に出来なかったジオングザクMSN01を攻撃で同時運用できるということに!!

意外にも射撃MAXのマリーが乗るプロトドムが効いているのですね!

08.03-04.jpg
覚醒が済んだので、野戦にも任務にも対応できるようにまともな編成
(サオリ&アスカのW壁は低壁MSグフ)に戻し、

残る今期の予定は、准将昇格へ向けてなるべく多く勲章を稼ぐことだけになりました。


でもでも成長ポイントによるパイロットの強化も忘れずに行わなければ。。。。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。