GNO 4週目戦績

GNO<ガンダムネットワークオペレーション>攻略日誌

4週目はアフリカ攻略作戦でした
ビグザムという拠点制圧用MAがない状況で、トリ鯖の連邦軍相手に2週連続降下作戦が成功するはずもなく、ダカールを攻め入ることもなく退却を余儀なくされました。

まぁ仕方がないでしょう。
4週目はザクレロがあるので任務垢さんの半数は宇宙で長期任務をこなしているのですから・・・・

そんな4週目、私自身はNT覚醒させたあともなるべく放置で、部隊の力を強化することに勤しんでいました。

んなわけでその結果
08.08-01.jpg
戦果ランキングでは66位と徐々に順位が上がっています
(別に戦艦を狙っているわけでもないのですが、狙っていたらもっと上でなければおかしいか・・・)


08.08-02.jpg

08.08-03.jpg
後半、強MS狙いの精鋭が出現したおかげで、その戦闘だけはプロトドムが狙われるハメに・・・

グフ1機をグフカスに、プロトドムをドムに変更すればよかったのですが、結局パンチ力を取ってしまいました。

ゾックもロールアウトしていたのですが、先制や回避がなさ過ぎなんで今回は見送っています。

次週、イフリートのロールアウトが待ち遠しいです。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。