GNO 5周目の様子、そして・・・

GNO<ガンダムネットワークオペレーション>攻略日誌

5周目はオデッサ地域に後退しての防衛戦になりました。
つまり、4週目が宇宙でも、結局5周目の前線はオデッサでかわらずということですね。

防衛戦開始2日目の技術レベルUPで
08.09-01.jpg
ようやくグフに変わる壁MS及び強壁となるイフリートがロールアウト。
たしかにグフの後継機だけあって、回避と格闘はいい物を持っているけれど、この射撃のパンチ力ではドムが優先されてしまうわね。

そして作戦も終盤となった12日
08.12-01.jpg
作戦成功判定を待たずして、既にノヴォシビリスクの防衛線は突破されること確実。このまま宇宙へ後退だろう・・・・

そして。。。その現実の中、帰省のために
部隊を地上後方へ移動させました。(だって田舎にはネット環境もPCもないんだもん)



ちっと早いが、水曜日の午前中のSSが撮れないので部隊と編成
08.12-02.jpg

08.12-03.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

