GNO 第21クール開戦

GNO<ガンダムネットワークオペレーション>攻略日誌

10月13日に終戦を迎えた第20クールの翌日、メンテ明けの14時から第21クールが開始されました。
14日は日曜ですので、いつもと違って早くからログインし、幸先よいスタートです。
作戦の開始時間は翌日の朝6時。この時間までにいかに補給を稼ぎ、いいMSをそろえるかがVPの方々。MPへ動く部隊も同様です。

このスタートダッシュですが、地上前線の難度の通常任務をどれだけ多くこなせるかによって、得られる補給に差が出ます。

睡眠不足と体調不良が重なっている状況下で、夜1時過ぎには難度2長期戦闘に逃げ込み、翌日夜には指揮ザクを購入し、任務以外は精鋭放置としました。

1週目の勝敗数の境目はどれだけ早く精鋭放置出来るかによってきまってきますね。
1週目が終わった時点での勝敗数が今までに比べて負け数が少ないですから・・・


さてそんな1週目の戦績
10.22-01.jpg
そこそこですが今までよりもずっといいですね

但し、編成は指揮ザクとザクIIを1機購入した以外は適当です。
10.22-02.jpg
10.22-03.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

