GNO 第21クール4週目

GNO<ガンダムネットワークオペレーション>攻略日誌

宇宙前線の4週目
ジオン待望のMA第1弾ザクレロと週半ばの技術レベルUPで登場する

11.09-01.jpg
リック・ドムと

11.09-02.jpg
その専用機である専用MS09R

出揃うと、任務終了までの時間が変わります
パンチ力も勿論あるのですが、6機編成が5機に、5機編成が4機になるので動くユニットの数も減るからですね。

といっても、4週目は1任務とも実施しなかった完全放置プレイ
おかげさまで部隊が強くなりました。
なんといっても次週は宇宙後方で任務をバカスカ行わなければなりませんからね。
出来る限り4週目に育てておきたいと言う希望です。

その結果
11.12-01.jpg

11.12-02.jpg
パイロットは17〜16と4週目までとしては高めまでもってこれました。

但し戦績は・・・
11.12-03.jpg
リック導入直後、壁を指揮ザクにしたり、ザクII(+2)にしたりと色々やってしまったので、50位以内に入ることが出来ませんでした

まあ仕方がないっすね。
勲章は翌週の5周目から狙っていきましょう!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

