GNO 第21クール5周目

GNO<ガンダムネットワークオペレーション>攻略日誌


宇宙後方で任務三昧の5周目。連邦サイドにジムコマ宇宙用が出てくるまではジオンのMAと専用リックの火力が唸るので、かなり高速で任務を回転させることが出来ます。

なので1日2回の長期任務は欠かさず、早く帰ってこれたら通常任務を数回実施することとしました。
(コレだけやってもMPランク10位以内も難しいのだよなぁ・・・)

途中イベント任務である
11.14-01.jpg
ニュータイプ実戦テスト(ララァ・スン編)と

11.16-00.jpg
同じくニュータイプ実戦テスト(クスコ・アル編)と

2回のニュータイプ実戦テストに遭遇。特にクスコ・アルの方は、参加できたのは実は初めてw
どっちも同じなのですがパイロットのNTレベルの差くらいですね。
1部隊でも出来るサービス任務ですしww


そんな5周目ですが、肝心の戦績は
11.19-05.jpg
頑張ったのですが、MPランクは18位でした。
VPランクは100位以下と圏外。。。

任務三昧で成長ポイントや経験値も、稼ぎが薄いですね。
11.19-03.jpg

11.19-04.jpg


でもいいのです。
頑張ったおかげで勲章は29ポイント稼ぐことが出来て
11.19-02.jpg
ご覧の通りの599ポイント。
准将昇進まではあと51ポイントとなり、今期の目標にぐーんと近づいてきました。
准将昇進後も少将昇進にひつような勲章ポイント数である1000を目指して出来る限り稼ぎたいと思います。

次週は宇宙前線ですが、任務をしない6週目にしておきます。
70%以上なのに回避しすぎのエリート宇コマがたくさん出てくるのですから。。。下手をすると長期任務に6〜7時間はかかる可能性も・・

なので、勲章獲得率も下がると思えるので、6週目はめいいっぱい放置。7週目の任務三昧に具えるとしましょう。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

