高機動型ザクII 後期型

GNO<ガンダムネットワークオペレーション>攻略日誌

6週目前半の技術レベルアップでようやくロールアウトしてくる高機動型ザクII後期型
11.20-01.jpg
終盤まで低HPの壁MSとして活躍してくれるのですが、
6週目のロールアウト直後では射撃を行うリックドムよりもHPが高いので、この時期には微妙な運用を迫られます
(リックドム★以上の褒章機があれば、万事OKなのですけどね・・)

最初は1機のみ導入で様子を見ていたのですが、いかんせん調子が悪いので思い切って2機導入。
11.20-02.jpg
これで前期と同じ編成

でも高ザク後期2機編成の方がVP的には都合がよいので
11.20-03.jpg
イケてる時は1戦あたり最大でコレくらいの戦果を叩き出します。
目指せVP30位以内。大佐で狙うのはチョットきついけど頑張るぞぉ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

