失意(?)の6週目 戦績

GNO<ガンダムネットワークオペレーション>攻略日誌

防衛作戦が失敗し、敗走をしているトリントンジオン。
驚いくべきことは続くのか?
次期主力MSの選定でギャンが選ばれました
11.23-01.jpg
(とかいっておいて、ギャンに投票したヤツです)

ギャンはHPと回避は高めの設定だけど、射撃の武装が貧弱すぎるの難点。(それ以上にミサイルが搭載されているシールドで防御できるのがもっと凄いんだけどねぇ)終盤のMS編成に悩むところです。

そんな失意の6週目
シャリアブル救援任務以外は放置してVPを頑張っていたので
11.26-01.jpg
26日(月)朝の時点でなんとか30位に食い込んでいます。
このまま逃げ切ることが出来れば、VPで初の30位以内入賞で特別戦功章を受勲できます。


が、そうは甘くないのが現実
11.26-04.jpg
最後の最後で31位につけていた中将殿にまくられてしまい、無念の31位フィニッシュ。。。orz(すっげーくやしい!!)

11.26-03.jpg
11.26-04.jpg
きっとNTレベルの差と母艦のHPの差が出たんだろうな。。。。
せめて准将だったら抜かれることはなかったと思う。
その准将まであと45ポイント!!
もう目前です。頑張るぞ!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70072315
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

