GNO トリントンサーバー21クール終戦

GNO<ガンダムネットワークオペレーション>攻略日誌

3期連続で延長に突入したトリントンサーバーの第21クールも終戦を迎えました。
後に1年戦争と呼ばれるジオンと連邦との戦いは、疲弊した連邦がジオンに和を請う形で終戦となりました。
01.17-01.jpg

コロニー落としこそ成功はならなかったが、地上を3拠点制圧しての判定勝利(これも3期連続で同じですね)
これでコロニー落としが成功したとすると完全勝利になるのだろうか?
ふとした疑問だが、完全勝利を向かえることはおそらくないでしょう。


さて実質2日半の14週目ですが、何をやっていたかと言うと、地上後方での長期駆逐三昧をやっていたので、終戦までに怒涛の7連続駆逐(本当は8連続できたのだが、都合により出来なかった。。。)で7連続戦功章受勲でき、ジオン勝利の終戦ご褒美として
01.17-02.jpg
特別戦功章と戦功章の7ポイントを受勲
たったの2日半で、21ポイントとなると、結構な稼ぎですね。

よって最終的に
01.17-05.jpg
勲章トータルで793ポイント。今期の獲得数は237ポイントとなりました。14週目を含めた4週で合計128ポイントと、クールの半分以上を1ヶ月で稼いだことになります。

これを達成できたのは陰で支えてくれたパートナー
01.17-07.jpg
ヘイラ・ツシャイ大佐

今期末より参戦しました
01.17-08.jpg
ビッグ・マ・ムゥ大尉

両氏の協力があったからこその結果です。


さて1/17本日終戦しましたので、翌日16時には第22クールがスタートします。

それまでたった1日ですが、英気を養っておくとしましょう。
狙え!来期の少将昇進!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。