GNO トリントンサーバー第22クールの開戦

GNO<ガンダムネットワークオペレーション>攻略日誌


17日に終戦を迎えた第21クールの余韻も残らない翌18日14時第22クールが開戦を迎えました。
01.18-02.jpg

つい先日までのビグザム3機編成だったのがうそのようなしょっぱい性能の
01.18-04.jpg
ザク4機と
01.18-03.jpg
レベル1の部隊に戻るわけです。

しかし私はこの日に新年会・・・orz
毎度開戦の日は仕事で遅くなったりと色々とあるわけですが、22クールもとっても素敵なスタートダッシュができそうです。


と言うわけで新年会から帰宅する時間を考えるとおそらく23時〜24時。
14時からログインしている方々と比べると10時間のロスしてしまいます。

今期からメイン+サブ2垢の3垢体制だと言うのに、コレはあまりにもいただけない・・・
あまりにも悔しいので新年会に参加する1.5時間程前にログイン。
適当に難度1長期をひいて放置!!!
少しでも経験値を稼ぎ、部隊のレベル上げを実施しようとたくらみました。

このたくらみは半分ほど成功でしょうか?
補給こそ稼げはしませんでしたが、なんとか艦長がLv5まで育っていました。

ここから怒涛の難度2長期戦闘回しハイパーの始まりとしたかったのですが、翌日も休日出勤のため、開戦当日の夜、翌朝と昼間、夕方の4回を難度2長期実施。土曜日の夜も早く寝たかったんで、適当に任務ひいてさっと寝たのが悲劇。
はたと目が覚めた5時位まで任務実施エリアに移動していなかったという罠。。。orz
とってもとってもすばらしいスタートダッシュになっちゃいましたね。

そしてここからが本当の難度2長期戦闘回しハイパーの始まりです。9時過ぎにログインしてからの12時間の間に4回の長期戦闘を実施。
20日のうちに3垢とも指揮ザク購入を完了。作戦開始の2日後の夜には精鋭完全放置が出来るようになりました。
いやぁ、なんとか面目が立ったかなと思われる、波乱に満ちたクール開始でした。

あと今週すべきことは極力放置&補給ポイントを見ながらの通常任務まわしでしょう。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。