GNO 22クール1週目終了

GNO<ガンダムネットワークオペレーション>攻略日誌

あわただしいスタートダッシュ(?)を終えてからは完全放置で週末を迎えることとなりました。

やっぱり任務を完全にコントロールできる3垢だと、行動が思うがままですのでいいですね。

そんな1週目の戦績ですが。。。
01.26-04.jpg
個人戦果ランキングで54位は自己最高記録

しかも今期の編成は貧乏編成の
01.26-02.jpg
初期配備の4機に指揮ザク+ルッグン
一時期は50位以内にいたんですが、技術レベルが上がった辺りから徐々に抜かれていき、最終的に54位。
やはりザクII陸戦型を多く使う人たちには敵わないですね。

01.26-03.jpg
こんな貧乏6編成でも前期と同じ位のレベルまで到達しました。



01.26-01.jpg

01.26-05.jpg

01.26-06.jpg

やはり階級とNTレベルの差が出ていますね。
負ける負けないの差が激しく出ている気がしますが、
まあ許容範囲内ですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

