GNO 22クール2週目終了

GNO<ガンダムネットワークオペレーション>攻略日誌

あっという間に2週目も終了してしまいました。
任務をしないで完全放置だと、1日1時間もオンしないという位の落差を体感できるゲームとなっています。


さてそのGNOトリ鯖22クールの2週目の戦績はと言うと。。
02.02-01.jpg
個人戦果ランキング66位〜〜
うーん、先週よかランクダウンしてますがな・・・orz
でもそれは仕方がないかも。。。
作戦開始〜前半の技術レベルアップの間は、チョット微妙すぎる6機編成でしたから。。。
この時は90位後半をさまよっていましたし・・・・

技術レベルアップから
01.27-01.jpg
この06Fのカードを切って、射撃運用(コレもイマイチ微妙かもだが)してからは何とか安定し、盛り返しての66位。

序盤の2週目はまだまだヘタレであると言う訳ですな。


部隊レベルと編成
02.02-02.jpg

02.02-03.jpg
そしてその1〜2日以降の5機編成且つ完全放置のわりにはイマイチ育ちが悪い。前期よりも内容が悪いぞ。。。

出かけるので急いでいた為、複垢たちのSS取り損ねた。・・・orz


02.02-04.jpg

ヘイラ・ツシャイは同じくLv.15

ビッグ・マ・ムゥはLv.14(同日夜には15に成れる位)

彼らの力を借りるのはもう少し先になるので、出来る限り頑張って育てなければ。。。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

