今期の3週目ももしかすると・・・

GNO<ガンダムネットワークオペレーション>攻略日誌

トリ鯖ではジオンが地上に侵攻する3週目
3週目といえばグフが大活躍する週でもあります。
今期のグフは先週06Fのカードを切ってしまったので、

プロトタイプグフです。
(准将になって作戦終了時に12,000の補給をもらえるのでPグフを入れるだけの余裕が有りました。)
でもさすがに壁1枚では心細いので量産型のグフも加え、06Fは射撃運用の為、搭載値6を費やして1機制限解除の状態の
02.03-01.jpg
こないな編成になっております。

2週目終盤から射撃パイロットにも成長ポイントを割り振れるくらいになっておりますので、5機編成でも十分戦えます(つーかこの2〜3クールの3週目は5機編成が多い)。

大佐の時も同じような編成ですが、今は准将で且つ艦長レベルが当時よりも高いので搭載も余裕が有ります。


そんな3週目ですが、開始2日目の夜の時点でオデッサを制圧して、モスクワへ進軍しています。
02.04-01.jpg

作戦終了まであと2日半有ります。
これはもしかすると3週目の奇跡が再び起こるやもしれませんね。
(しかし、この事態は個人的には・・・・・orz)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82573554
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。