GNO 3週目のオデッサ制圧再び

GNO<ガンダムネットワークオペレーション>攻略日誌

前の記事で3週目の地上侵攻作戦が成功する可能性について触れたのですが、その2日後の夜には
02.06-01.jpg
既にモスクワを制圧し

02.06-02.jpgノヴォシビルスクへと前線が移動していました。

ビグ・ザムがないのに、ビグ・ザムありに匹敵する制圧スピード。
前回3週目が成功した時は作戦終了の前日の夜だったので、阿鼻叫喚のような「ザクレロ売ります」コールが有りましたが、今回はほとんどなし。
技術レベルUPの日と同じだったと、制圧スピードに注意を払っていた人が多かったのでしょう。

しかし、3週目の作戦成功は宇宙後方による任務行動に大きく影響を与えます。(MS編成やパイロット育成など)
4週目も地上になったおかげで前回同様
02.06-04.jpg
このプロトタイプドムを導入して、専用09の代わりとします。
4週目はそこそこの任務活動をして、5周目の後方宇宙でバリバリという予定だったんだけど、どうしよう・・・
4週目も基本的に放置で、5周目はビグロがロールアウトする後半まで地上でやるか。。。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。