GNO 3週目の戦績

GNO<ガンダムネットワークオペレーション>攻略日誌

ユーラシアを一時的に制圧した22クール目のトリントンジオン軍。

02.09-01.jpg
2度ほど木馬に撃破されるものの、個人戦果では38位(しかも一切船削りなし)を獲得。PC戦でも勝ち越すことが出来ました。

02.09-02.jpg
やっぱりグフという壁MSは連邦にとって嫌な壁なんですね。
そこにPグフまでいようものなら落とすのに苦労するわけですか。。。
でもNTレベル差によって、落ちる時はアッサリと落ちるものですわ。

02.09-03.jpg
1週目の指揮ザク購入からずーっと放置を続けてきたおかげで、3週目終了前に、無事NT覚醒も完了しています。艦長レベルが3週目終了時にLv.18は新記録ですね。負けないってことは戦闘の回転が速いから
稼げるということですね。





02.09-04.jpg

02.09-05.jpg

02.09-07.jpg
さすがに大佐と大尉、編成、パイロット性能の差が出ています。
まあ、全て同じでは面白くないので、テストを兼ねて色々いじっています。

さて4週目、がんばっていきまっしょい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83227411
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

