GNO 4週目の戦績

GNO<ガンダムネットワークオペレーション>攻略日誌

3週目にユーラシア降下作戦を成功させたトリントンのジオン軍

調子にのってアフリカ降下作戦を開始しました。(どうせ失敗するのにね・・・まあゲームだから仕方ないか。。)
成功さえしなければ、4週目は宇宙が前線でザクレロマンセーな週であり、後半からは中盤の宇宙の覇者専用09Rもロールアウトされるっていうに、、、地上です。

なので、貴重な戦力となる
02.10-02.jpg
ドムを購入。Pドム1機に加えて、ようやく量産機も火力UPです。

02.16-02.jpg
前半の技術レベルUP以降4週目終わるまでずーっとこの編成となりました。

しかし。。。このドムはパンチ力があっても命中率は低いなぁ。。。
射撃パイロットにちゃんと成長を振っていないとかなり悲劇な機体になるよなぁ・・・(宇宙でもリックドムでも同じだが・・)

4週目も相変わらず集中的に放置プレイ
(一度だけアプサラス開発基地防衛をやっただけ)
部隊のレベルの底上げとともに成長ポイントを稼ぐという寸法です。

02.16-01.jpg
そのおかげで4週目も削りなしで個人戦果37位

02.16-03.jpg
2週目以降ずーっと5機編成のおかげでパイロットの成長も早い。

次週は中途半端になりそうな5周目。
ビグロが出たら宇宙後方に篭って長期任務でもしようかな・・・




02.16-04.jpg

02.16-05.jpg

02.16-06.jpg
さすがに階級の差が出ていますね。
戦闘の効率と勝利数の違いが歴然となってきました。
なのでさすがに大尉の部隊はレベルが低い上に、パイロットの成長ポイントのたまりも遅い・・・

でも終盤のビグ・ザム3機編成になるまでに何とかなるだろう。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84349418
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

