GNO 5週目の戦績

GNO<ガンダムネットワークオペレーション>攻略日誌

通常であれば5週目は宇宙後方での任務三昧となるのですが、4週目が地上だった為に、ビグロがロールアウトするまで地上前線or後方での任務を行いました。
(だって、導入したPドムや通常ドムがもったいないじゃん!)

でもそれはEXAMシステムを巡る最初の任務をスルーさせてしまう結果でもあります。
案の定クルスト・モーゼスは連邦勢力圏内に脱出してしまい、イフリート改が出なくなりまた。
(実はどうでもいいんだけどね。ビグ・ザム3機編成にすると壁MSにも高いHPを求めることになりますから)

そんな5週目の結果は
02.23-02.jpg
前半は長期駆逐を前線でやっていた為、効率が非常に悪く、部隊強化のために1日1長期。
ビグロが出た後半から2〜3回にしたのですが、それでも20位以内で戦功章をゲット。VPも絶妙に99位を確保できたので従軍記章のオマケつきです。


02.23-01.jpg
ビグロが出てからはこんな感じ。
結局リックドムに頼る編成になりますね。(宇宙にもグフ並みの機体が早くから欲しい。でもそれは高ザク後期か・・・)

02.23-03.jpg
このクールは勲章以外はほとんど捨てクールになるかも・・
遊撃NT入れ替えなんか計画しなければこんなことにならないよん。。。(成長ポイントの無駄が多い・・・orz)

02.23-04.jpg

02.23-05.jpg

02.23-07.jpg

任務週に当てたおかげで、大尉から少佐に昇進しています。
これで搭載と週給が少し増えます。
といっても来週後半からは3機編成だっての・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

