GNO 6週目の戦績

GNO<ガンダムネットワークオペレーション>攻略日誌

6週目は2週目以降、久しぶりの宇宙前線です。
やはり宇宙はいいなぁ。。。MAの高命中・大火力の恩恵はすばらしい!!
地上で撃破に時間がかかっていたエリート戦も意外と早く片付けてしまいます。よって1時間当たりの戦闘回数が12回になりますので、成長が早い早い。

といっても6週目と8週目はプチVPの週。MAは直接戦闘に参加せず、敵戦艦の削りに徹します。
2人目の射撃に成長ポイントを振っていないせいで、まあスカスカとバズが外れることが多い。せっかくチームからリックの褒章機を回してもらってもウマく使いこなせていない感じです。
(編成的には★以上のリックだと高ザク後期のHPを上回るので好都合なんですが)

更に6週目はイベント任務も多く発生します。
戦功章確定のシャリアブル救援、NTor強化人間実戦テスト、EXAM任務第2弾のニムバス隊脱出支援。
勲章確定のシャリアブル救援を実施するために積極的に任務をひきます。おかげで3垢ともひくことが出来、6ポイントゲット。
3垢目のために2機制限になるBD−2を使いたいかなぁ・・と思ってニムバス隊も結構やったんですが、結局
02.29-02.jpg
モルモット隊の追撃を受け戦死・・・BD−3をかっぱらう任務が8週目後半に1日だけ発生か。。。

02.27-01.jpg
すっかり投票を忘れていた時期主力機種はゲルググに決定。
前期ギャンになって懲りた人が多いのかな?
確かにビグ・ザム3機編成以外運用メリットを見出しにくいので順当な結果でしょう。

そんなプチVPを実施した(のか?本当に?)6週目の戦績
03.01-01.jpg
適当に宇宙後方でイベント任務を行ったので猛追及ばず31位
(真面目にVPに徹すれば30位以内圏内だったかも?)

03.01-03.jpg
03.01-02.jpg
褒章機のおかげで財布にやさしい編成です

03.01-04.jpg

03.01-05.jpg

03.01-06.jpg

10〜11ポイントを各々獲得して、それぞれ昇進に向けてなんとかいける数字となりました。
一番遠いのはメインの少将昇進か。。7週目と9週目、ビグ発売以降に力を入れないとだめきゃ。。。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

