GNO 10週目戦績

GNO<ガンダムネットワークオペレーション>攻略日誌

先週の投票の結果ビグ・ザムのロールアウトが決定されましたので待ちに待った、ビグ・ザムが手に入る週です。

トリントンジオンの勝利に大きく貢献する巨大MAを発売日とともに2機導入!(残り1機は補給が足りなかったので、週の後半まで持ち越し)
よって任務効率が大幅にあがりました。
やっぱり強いな、ビグ・ザム。
ドズル閣下の有名な台詞でありますが「ビグ・ザム量産のあかつきには連邦などあっという間に叩いて見せるわ!」にもうなずけます。

そして週の前半は、ガンダム2号機をかっぱらって帰還の途につくガトー大尉の支援任務が開催されています。
03.23-01.jpg
ここで勲章をなるべく多く稼いで、少将昇進への弾みをつけたいところです。
しかしながら勲章獲得率(ガトー出現率)が思った以上に低い。
3垢で回しているけどガトー大尉はもしかすると1垢に対して1回しか出てこない?
ガトー出現よりもビグ・ザム有の突出3機編成の威力で強引に戦功章獲得が多かったような。。。

そんなこんなの10週目、戦績は
03.28-01.jpg
終盤までもつれたMP1位争いだったのですが、

03.29-01.jpg
トリジの任務マスターに最後でまくられてしまい4位でした。

〜〜編成とレベル〜〜
03.29-02.jpg

03.29-03.jpg
専用14Cがガーベラ・テトラと入れ替わるくらいしか、あとイジリようがなくなったビグザム3機編成。




03.29-04.jpg

03.29-05.jpg

03.29-06.jpg
全員42〜43ポイント勲章を上積みしました。
おかげてヘイラは准将。マムゥは中佐に昇進です。
あとはメイン垢のレイが45ポイント。少将が見えてきましたね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

