GNO 11周目戦績

GNO<ガンダムネットワークオペレーション>攻略日誌


3垢ともビグ・ザムを投入し、水を得た魚のように連邦軍の(NPC)を駆逐しまくっているのですが、11周目はとっても勲章獲得率が低かった。先週と同じくらいの長期任務の量をやっているのに、ここまで違うのは変だよなぁ・・・
磐梯も相変わらずロクな事しない・・・・(ように思われる)

また今週の定期メンテで6周年記念任務を導入しているようですが、其の任務を引くことが出来ないというのもいかがなものか?

ビグ3機による任務特化編成なんでPVPが含まれるコロ任をやるつもりが全く無いので完全スルーとしましたが、地上前線のほうでは
04.03-01.jpg
モスクワを制圧間近。ビグ・ザム量産の成果が現れています。

04.05-01.jpg
あっというまにマドラスまで制圧したのでユーラシア大陸は手中に収めました。次なる制圧地点はどこかな?(またアフリカかな?)とおもっていたら
04.05-01.jpg
ニューヨークでした。ガルマ様はここで死すのか?見物です




04.05-02.jpg
2週連続で4位。トリジの任務マスターには敵いません・・orz

〜〜編成とレベル〜〜
04.05-03.jpg

04.05-04.jpg
結局ガーベラを入れていない。ライフルの威力が同じということと、3ヘクスが無いから専用14Cでもいいかなって・・・
3垢目は中佐だし。。。


各艦長達
04.05-05.jpg

04.05-06.jpg

04.05-07.jpg
週給を除くと22しか稼げなかった。
いかに勲章獲得率が低かったかが分かる。
昇進は来週以降に持ち越しデス・・・

この記事へのコメント

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 06:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

