GNO 9週目戦績

GNO<ガンダムネットワークオペレーション> トリジ第19クール9週目が終了しました。

前線が地上降下作戦だったこの週
翌週にビグザムのロールアウトを控えることになったこの週。

前期と同じように任務週としました。
個人戦果ランキングで87位、任務ランキングで34位に滑り込むことは出来たのですが
6.08-01.jpg

1週間の獲得勲章数がなんと16ポイント!!
任務をこなしてもこなしても勲章をもらえない時があり、
なんとも無残な結果となってしまいました・・・orz

前期はこの9週目と10週目で自己ベストを更新しまくっていたような記憶があるのですが。。。
こんなに波がかわるのはおかしいではあ〜りませんか!!

磐梯さん、そこんとこどうなの!!


こんな感じでテンション落ちまくりな9週目でした
今期中に大佐に昇進出来るのだろうか?


** お約束の部隊のレベルと編成 **
6.08-02.jpg

6.08-03.jpg


GNO ビグザムロールアウト

GNO トリジ19クールも終盤10週目となりました。
先週の投票結果で、今期もビグザム量産が決定され、10週目の前半にロールアウトされました

6.09-01.jpg

でこのデカブツをどうしようか・・・と悩む前に
6.09-02.jpg
購入してましたww

6.09-03.jpg
編成(階級と搭載値)の都合上、とりあえず射撃パイをビグザムに割り当て、NTエース君はタゴサクタコザクに乗せます

とまあ、一見良いのですが、ビグの動作が鈍すぎて、遅すぎて・・・。
戦艦とほぼ同じ行動順になりますので、意外に戦力を十分に活かしきっていません・・・orz

ビグザムロールアウトとほぼ同時(?)に
gGATOH-01.jpg
ガトー任務
が開始されます。

ここでなんとしても勲章数を稼ぎたいものです。
今期中の大佐昇進、チョッチ厳しくなってきていますので、
お願いしますよ。ガトーさん!


GNO 10週目戦績

GNO トリジ19クール10週目が終了しました。

10週目はビグザム発売され、通常の長期任務回しに加えて、ガトー支援任務があり、勲章を稼ぐチャンスに恵まれていたのですが、リフレッシュの旅に出かけたので思ったほど稼ぐことが出来ませんでした。

大体ガトー支援任務も、ガトー大尉にめぐり合う回数が少なすぎ(12回参加中4回支援あり)、更に支援なしのときに勲章もくれないと、今期は本当に勲章獲得に関しては恵まれていない状況が続いています。

肝心の10週目戦績
6.15-03.jpg

10週目終了時点でトータル勲章数が300
今期目標である大佐昇進まで残り50。残りの期間が2週ちょっと。
いよいよ厳しくなってきました。届くかどうかかぎりぎりですね


お約束の部隊のレベルと編成
6.15-01.jpg

6.15-02.jpg
艦長レベルが上がったので、NTエースにビグザム、射撃パイに専用14B、壁に高ザク後期にしました。
エースの先制に大量の成長ポイントをつぎ込んだので、壁よりも早く行動するようになり、野戦も任務も楽になりました。



GNO 11週目前半

GNO 11週目、我がナガサワ隊も艦長レベルが上がり、
地上に降りた直後の
6.16-01.jpg
壁がザクFZ(補給艦護衛任務で貰った。本来ならイフリート使えという話も突っ込みもあったがw)から

6.16-02.jpg
ゲルググ★★になりました。これで壁が絹ごし豆腐から木綿豆腐になったと思います。

でもその絹ごし豆腐なのに
6.15-04.jpg
中立地帯における戦績ではPC戦競り勝っています。驚き!!


さてさて前半の技術レベルUPで、載せることは叶わないけどガーベラテトラがロールアウトかな?と思っていたのだけれども。。
ぺズン(+1)のみロールアウト。。。
ってことは、先週のガトー支援任務は失敗に終わったということだわ。

つーことは。。。
今週の後半には連邦サイドでデンドロビウムがロールアウトされるということだ・・・・
つまり、今週の中盤から開始される星の屑作戦も失敗する可能性も捨てきれない、、、

戦争延長になれば、大佐昇進に希望が出てくるけど、、トリジの任務垢は支援即落ちが多いから、勲章も稼げなさそうな予感。。。

出来る限り星の屑支援で勲章を稼いでおきたいね。



GNO 11周目の奇跡

GNO トリジ11周目に展開されていたユーラシア降下作戦の進捗状況ですが、今日20日の朝には
6.20-01.jpg
モスクワの完全制圧が目前に迫るくらいになっております
しかも、いつもは連邦(青ばっかり)の拠点毎の部隊アベレージが2本とも赤くなっている。
これはいけるかもしれません!!

作戦終了は16時。きっと成功するだろうことを祈って仕事へいきました。




ユーラシア降下作戦の成否は

GNO 11周目の快進撃

先日、11周目のユーラシア降下作戦が奇跡的に成功し、
前線は完全制圧したモスクワからノヴォシビルスクへ移動。
その翌日、木曜日の朝、なんと前線はマドラスまで移動しました。
6.21-02.jpg

6.21-01.jpg

同日、木曜日の夜のアベレージバーはこの程度
6.21-03.jpg

戦果アベレージバーの赤の伸び率が非常に早いですねぇ。

6.22-01.jpg
翌、金曜日の朝のアベレージ
常時コレくらいの勢いで前線が移動してもらいたい位です。

次週の降下作戦は、アフリカだといいな

GNO 11周目戦績

GNO ガンダムネットワークオペレーション

ユーラシア降下作戦が成功したトリジの11周目
モスクワを制圧してからの連邦サイドもジオンの巣に部隊が駐留したりともなりふり構わない状況でした。

ジオンも負けずに、連邦の巣で長期駆逐や戦闘が行われており、そのまま放置という状況も数多く見受けられました。


そんな11周目の戦績
6.22-02.jpg
GPシリーズが先に完成し、戦力バランスが全く均衡でない「星の屑支援任務」はガトー支援に遭遇できず、勲章も出ない状況なので早々に切り上げてしまい、長期任務のみ実施。

その長期任務もそれほど勲章乱発ではなかったけれども、勲章獲得数19。
9週目の16ポイント10週目の19ポイントと同じレベルなので、この状況に既に慣れてきていますわ・・・。

現在合計で319ポイント。大佐まで31ポイントか・・・
どうせなら星の屑は失敗になって、延長してもらいたいくらいです。


** お約束の部隊レベルと編成 **
06.22-03.jpg

06.22-04.jpg
壁がゲル★★では段々辛くなってきた感じがします。。。
ゲルM褒章にしないなぁ・・・

GNO 12週目アフリカ降下作戦開始

GNO ガンダムネットワークオペレーション
トリジ12週目はアフリカ降下作戦です
6.22-05.jpg
いやぁ2週連続の地上が前線。宇宙でデンドロに遭うことがないと考えると、なんだかとても楽しいです。

6.22-06.jpg
戦果アベレージも、金曜の夜がこの位だったんですが、

6.23-01.jpg
翌日、土曜の深夜にはここまで赤が延びてきています。
連邦さんは戦争を諦めたのでしょうか?(んなことないよねぇ)

6.23-03.jpg

6.23-02.jpg
ついでにジャミトフ・ハイマン閣下と連邦の将官を撃破をしていたので、思わずプリントスクリーンですよww

この勢いでアフリカも制圧してしまいたいですね。

GNO 12週目アフリカ降下作戦成功

GNO 12週目ジオンによるアフリカ降下作戦も成功しました。
しかし、、、前線の移動が早い早い

6.24-01.jpg
24日の午前中にはエルサレムを制圧しカイロに到達

6.25-01.jpg
翌25日の夜にはカイロを制圧し、陥落目標拠点のダカールまで到達しています。

6.27-01.jpg
ダカール到達の2日後、27日夜にはダカールを完全制圧です。
ここまで来るのに本当に早い早い

これはきっとビグザムによる連邦PCの駆逐(狩り?)が行われているからでしょう。
実際に連邦の巣に放置しても、中佐の私でさえPC戦を勝ち越していますからね。
重要拠点制圧用の巨大MAだけあってビグザムさえあれば、駆逐は可能(勿論ちゃんとした編成をしていることが条件よ。並べるだけじゃ編成とは言いませんから)なんですね。

アフリカ降下作戦が成功したので、次週の侵略作戦の投票です
6.27-03.jpg
ここでは北京ルートと、オーストラリアルートとなっていますが、
先週のアフリカor北米の選択と同じく、水マップが少ない北京ルートを選択です。

と、、そういえば今週は星の屑作戦の後半が発生しなかったってことは延長確定です。

今期の大佐昇進。なんとか間に合いそうです

GNO 12週目戦績

GNO 先週に引き続きアフリカ降下作戦も成功させた12週目の戦績です

6.29-02.jpg
じゃん!
個人戦果で83位、個人任務で15位
手堅く3ポイントの勲章をゲットです
アフリカでジャミトフ閣下と2回遭遇しているようですが、
既に物の数ではなくアッサリと撃破しております
うーん、、この時期にスレッガー中尉とお会いしたいもんです

6.29-05.jpg
獲得勲章数も28ポイントと、今期の良いアベレージをやっと出せました。
なので大佐昇進まで後3ポイント。
何とか目標を達成できそうです。延長に感謝


** お約束の部隊レベルと編成 **
6.29-04.jpg

6.29-03.jpg
ビグザム発売以降は編成がほとんど変わりませんね


×

